くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

11/26週次レビュー【記録を継続して良い習慣を身につける】

f:id:igogotea:20171204152830j:plain:w400

こんにちは。ごご(@igogotea)です。

遅れましたが、11/26〜12/2の1週間のレビューです。

週次レビューを行うきっかけなどはこちらの記事です。

日曜はバスケがあったので終わったら更新しようと思ったら、久々に動きすぎて体が全く動かず。現在に至ります。(・ω・`)
遅れたけど更新はしようね。

食事と体重の記録

f:id:igogotea:20171204152148j:plain:w200

f:id:igogotea:20171204152209j:plain:w200

うーん、なんかめんどくなってきた。
のでモロに記録できてませんね。
どんだけメンドくさがり屋なのかと私自身思いますが、食べたら体内AIが食べ物を検知して、自動的に記録するぐらいのシステムが欲しいレベルなのかも(・ω・`)

f:id:igogotea:20171204152247j:plain:w200

ふつーに測れてはいますが、体重の減りが変わらないのは運動不足によるものと思われる。
ふと思ったんですが、グラフ超見にくいですよね。。

運動の記録

先週と同様のため割愛します(・ω・`)
ちょっと考え直し中。

勉強の記録

f:id:igogotea:20171204152417j:plain:w400

勉強自体は一応できてきつつある。
集中を持続するのが難しいのだけど25分勉強、5分休憩を繰り返しやることで持続できているかな。
今後も継続していきたいところ。

まとめと次週に向けて

勉強の習慣はうまく行ってるけど、それ以外がひどい。
改善案考えよう・・(今思いつかない)

さて次回の週次レビュー日は12/10です。