くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

12/10週次レビュー【記録を継続して良い習慣を身につける】

f:id:igogotea:20171218105145j:plain:w400

こんにちは。ごご(@igogotea)です。

例のごとく・・遅れましたが、12/10〜12/17の1週間のレビューです。

週次レビューを行うきっかけなどはこちらの記事です。

食事と体重の記録

f:id:igogotea:20171218105214j:plain:w200

まったくつけれてません(・ω・`)
やっぱつけるだけだと変化がなくて楽しくない→やめるのパターンかなぁ。
そもそも食事の記録は正直必要なのかを見直そう。

f:id:igogotea:20171218105241j:plain:w200

中々71kg台に届かず。。
食事は以前ブログで公開した頃から少し変えています。

運動の記録

これもそもそも要るかどうか。今全然できてないやってないですしね(・ω・`)

勉強の記録

f:id:igogotea:20171218105318j:plain:w400

先週も面接に追われてました・・。若干お疲れモードで勉強も手につかず。
という言い訳ですはい。

まとめと次週に向けて

年内はこの形式でやりますが、記録付けがうまくいってないし年明けぐらいから改善しよう。
やっぱ楽しく継続できることじゃないと飽きっぽい私には無理のようです。

さて次回の週次レビュー日は12/25です。
クリスマスなんて。゚(゚´Д`゚)゚。