くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家の中の売れるものを考える

一時期、断捨離やミニマリストなどの本にはまったことがありまして、 大分モノを減らしていったのですが、まだまだ無駄があるような気がします。 整理を兼ねて考えてみます。

Line Pay を使ってみて感想と運用

Line Payカードが届きました。 意外と早く届きました。

無職が支出を減らしたいのでやっていること

これから これから支出を減らしたいと考えてます。 理由としては退職がきっかけです。 今後収入が無くなってしまい、今までのように支出をすればいずれ尽きてしまうので。。 かなり切羽詰まってます。

コーヒーに関する目標

こんばんは。ごご(@igogotea)です。 カフェでのバイトを始めることになりました。 過去の業務経歴と全然関係ない飲食ということで大分悩みましたが、とりあえずやってみることにしました。 やってみてダメだったら次みたいな楽観的に決めました。 とはいえ全…

ブログ改定履歴

完全に私的な備忘録ですが、後々役にたつかなと思い、残しておこうと思います。 というのも、ブログ初心者なのに履歴を残さず、ガリガリやってしまっていて何をしていたのか忘れてしまってたりするので。。 PVなどの運営的なものはやっぱり気にしてますが、…

IIJmioからLineモバイルにMNPで転入しようとして失敗した話

こんばんは。ごごです。 恥ずかしい話なのですが失敗した話です。備忘のため。 もしLineモバイルへMNP転出、転入を検討されている方は参考にして頂けると嬉しいです。 IIJmioからLineモバイルに切り替えのきっかけ MNP転入に向けてやったこと IIJmioサイトで…

お問い合わせ

読み込んでいます...

プライバシポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、iTunesアフィリエイトプログラム)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に…

ごごのプロフィール

初めまして。ごごと申します。運営者の簡単なプロフィールです。