くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ始めてから1ヶ月経過しました。

こんばんは、ごご(id:igogotea)です。 1日早いですが、はてなブログ始めてから1ヶ月経ちましたー。

【断捨離】所持しているものを最適化するために

所持している物を見える化して、最適化しようと考えて見ました。家の物を見える化することにより、要・不要を考えます。

幸せを感じる瞬間って何ですか?

幸せとはなんぞや。常に考えています。昔の頃の自分の幸せを考え、今と比較して今どうしたいかを考えて見ました。あなたにとって幸せとは?

何となく無気力な日々

こんばんは。ごごです。 タイトルにもある通り、ちょっと無気力感が。。 あれです。ちょっと勢いでブログの記事を更新したり、今後のことを考えてて疲れちゃったぽいです。 何事もほどほどにしないとですね。

人気ブログの人気の理由は何かを初心者目線で考える

まだブログは初めて1ヶ月未満ですが、初心者目線で人気ブログがなぜ人気なのかを考えて見ました。おすすめのブロガーさんも紹介しております。

【断捨離】ノートPCを断捨離した

コーヒーに関して今後やりたいこと

コーヒー好きですとか言いながら、何にもコーヒーに関して書いてない、私です。 今後チャレンジしたいことを宣言したいと思います。 宣言したならやらなきゃとハッパかけるためです。 資格に挑戦する 理由としては、以前コーヒーセミナーを受けてから、 時間…

いいものはいいもんだ。

かるく衝動買い節約するとかいいながら、いつの間にかAmazonぽちってしまいました。Rainbow(初回限定盤 DVD付)アーティスト: 山本彩出版社/メーカー: laugh out loud records発売日: 2016/10/26メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るJTのCMにやられ…

LineモバイルへのMNP転入

やっとこgogotea.hatenablog.com上記記事のその後のお話です。

画像の貼り付けについて考える

使うときの注意点 どんなサイトがある? 画像の使い方 お試しに 最後に ちょこちょこブログをカスタマイズしてまして、なんとなく?形になってきたので 今度は記事について考えてみようと思いました。読まれる人の記事は画像の使い方がうまいなぁ・・と思いま…

4月に入ってから

新人さんが来ました自分もあーゆう時期があったんだなぁって。いつの頃からか、新人の頃の新鮮な気持ちが無くなって、 仕事に対する気持ちが嫌な気持ちにしかならなくなりました。

はてなブログで目次をつけることを覚えた。

今更感ですが・・・やっとこ目次をつけることを覚えました! 最初に やってみたこと 目次の挿入 見出しの装飾 ブログ村に登録 SNS連携 最後に

好きなTVのCM

TVのCM たまーにTVを見ててCMいいな!って思うことがあります。 最近流れてるCMですが結構好きです。

クレカ届いた

クレカ到着 年会費がかかるクレカから、切り替え用のクレカが届きました。 特伝型郵便の受け取りってやっぱり面倒ですね。。