くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

【断捨離】ノートPCを断捨離した

f:id:igogotea:20170412185807j:plain

断捨離

使っていない精密機器を断捨離しました。

MacBookAirは多分5年くらい使ってたかな。
カメラもSSDも不良だったようで、ボロボロになってましたが、
ホント良く耐えてくれたなーと感謝して外見だけ綺麗にして手放しました。

じゃがいもショック?

昼飯抜いていて空腹の限界だったのでスーパーでポテチでも買おうと思ったら、
プライベートブランドの安いポテチが全滅してました。
売り切れたのか販売中止かはわかりませんが。
カルビーのポテチはまだ残ってたので買っちゃいました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000036-it_nlab-lifeheadlines.yahoo.co.jp

じゃがいも不足の余波は結構あるんだなー。 カレーにも影響出てるのかな。
あ、ココイチのカレー食べたくなってきた。。