くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

はてなブログ始めてから1ヶ月経過しました。

f:id:igogotea:20170426223009j:plain

こんばんは、ごご(id:igogotea)です。

1日早いですが、はてなブログ始めてから1ヶ月経ちましたー。

いやー、1週間くらいで終わると思ってたんですが、気づいたらどんどんやってる自分がいました。
よくCSSのカスタマイズにハマってることが多いですが。
ブログのデザイン崩れてるときはそっ閉じしてください。。

毎日更新は無理でしたが1ヶ月経過してみて、記事をどう書いたら伝わりやすいか、面白いか、色々考えたりするのは良いことなのかなと、ブログを書くことのメリットをひしひしと感じてます。

そもそも今まで活字を読む機会がなく、漫画ばかり読んでいる習慣だったので、活字をみる習慣がついただけでも儲けもんです。笑

しかし、皆さんのブログをみてるとすっごい面白いなーとか、分かりやすいなーとか、スッと入ってくる文章だなーとかなんか焦りも感じたり。あとは無駄にPV気にしたり(・・・アホかと)
私も・・・ 、

( `・ω・) エモーショナルライティング!
/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 \/___/ ̄ ̄




(´・ω・`) 。○ 出来るようになりたい。

今後はいろんなブロガーさんの記事を読ませていただいて、良いところは吸収していければなと思ってます。
とゆーことで生暖かい目でこれからも宜しくお願いします!