くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

ちょっとしたお知らせ。

f:id:igogotea:20170613205358j:plain:w400

こんばんは。ごご(@igogotea)です。

ブログ更新が久々になってしまいました。
というのも、とあるお店で働くことになり、肉体的に疲弊してしまっているためです(・ω・`)

(※イメージ図)
_(´ཀ`」 ∠)_

今までやったことがないことをやることのエネルギーたるや、相当なもんだなと思いました。
まぁ数ヶ月仕事やってなかったのに、急に働くと疲れるのは当たり前ですね。w
正直うまくいかないことの方が多く、凹む毎日ですが、やれるとこまでやってみようと思ってます。
適性がないならそれまで。

ちょいと短いのですが今日はこの辺で。
次回はコーヒーに関する記事をかけたらと思います!


もし良ければ、下記ボタンからフォローしてくださいね!

 ごご(igogotea)