くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

読者登録100人ありがとうございます!

f:id:igogotea:20170607020647j:plain:w400

こんばんは。ごご(@igogotea)です。

3ヶ月目に入り、更新ペースもちょっと落ちつつあります。
ネタがないのはもちろんのことですが。。

えー、ということで(ネタがないので)・・・、

もうすぐ読者数も100人!(まだですが。。 6/10現在達成しました。皆さん、有り難う!)なので、いつもお世話になっている感謝をこめつつ、読者ブロガーさんのブログをご紹介したいな〜と思いました。

ほんとは読者さん全員ご紹介したいとこですが、ブログ開設当初からよくお邪魔させていただいているブログのみにさせて頂いてます。(読者登録しすぎて何時間かかるかわからないので・・)

ごめんなさい(;ω;)

勝手にご紹介すみません。もし都合悪ければご連絡ください!

じゃあ紹介行くぜよ!

あゆさんかくしかく あゆさん

当ブログの読者1号でオシャレ女子。オシャレすぎてなんだか眩しい。
ネイルや服の記事多いので、女性の方は必見ですね。
デート記事は仲良さそうでちょいと羨ましいですね〜。

www.helloayukitty.com

何気に、サイトのカラーもピンクと白でシンプルに設計されているので見やすく、凄い良いと思います!

雨 ときどき晴れ しほさん

当ブログの読者2号さん。日常のことを綴られています。
私はしほさんの文章と写真が好きですね。
辛いことも楽しいことも文章に表現されているのが伝わってくる文章だと思います。
凄くエモーショナルです。そういうのが人を惹きつけるのかもですね。

rtaroyma.hatenablog.com

特に最近は写真が素敵ですね!癒されます。

会社辞めた!30代独身女の生活 KMさん

モーニングの記事や、日常のことを綴られています。
私と境遇が近い(勝手にですが)ので、なんとなく近いものを感じますね。
モーニングの記事は本当にお店をよく調べられています。
見習わらないとと思います。(私のテキトー記事って一体。

kmdwr.hatenablog.com

大阪梅田周辺でモーニングするときは、KMさんの記事が参考になりますよ!

漆黒堂 Shigekiさん

他のブログにはない、写真と文章のセンスが独特でこだわりがひしひし感じられます。
独特の言い回しと写真。さすがです。

www.shikkokudo.jp

写真教えてください!(懇願)

元ニートのライフログ きりなしさん

主にツイッターで仲良くさせて頂いてます。
メインはWordPressで運営されているライフブログです(はてなにもサブブログがあります)
とても文章量も多く、読み応えありますね。
けども、面白いのであっという間に読めちゃいます。w

moto210.jp

きりなしさんのツイッターは、たまにボケやシモが入りますが面白いですよ!(褒め言葉)

ざっきぶろぐ ざっきぶろぐさん

とにかく情報量が半端ないです。サブブログも運営されていますし・・。
毎日更新されてますし凄いの一言しか。
雑記、サブブログとも役立つ情報が多いのでとても参考になります。

www.zakkiblog.net

今後も参考にさせて頂きます!

読者さんに愛を込めて花束を!

当初はまさかここまで増えるとは思ってなかったです。
ありがとうございます(;ω;)

今後ともマイペースですが当ブログをよろしくお願いします!


もし良ければ、下記ボタンからフォローしてくださいね!

 ごご(igogotea)