くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

欲しいもの届きました。・゜・(/Д`)・゜・。

f:id:igogotea:20171224153554j:plain:w400

こんばんは。ごご(@igogotea)です。 そういえば、世間はクリスマス・・ですね。
そう、私は苦しんでます。

さて、つい先日ですが、夜8時くらいにピンポンが。
ヤマトだったんですが、最近注文なんて全然してないし・・ん?
なんとAmazonからこの2つが・・!

f:id:igogotea:20171224153115j:plain:w400

これはどっちも嬉しすぎる(*・ω・)

ちきりんさん(id:Chikirin)はブログ始めた当初、様々なブロガーから紹介されてて、どんな人なんやろうと興味がありました。
なので著書も見て見たいなぁと思っていました。

フルグラは、私のブログの先生(勝手に)のポジ熊さん(id:pojiguma)が押している商品で、最近興味を持ち始めて食べています。
食べ始めてそんなに経ってませんが、食物繊維が効いているのか快便です。
そして楽で安いので朝にぴったり。

www.pojihiguma.com

カルビーのは食べたことがあるのですが、この日清のは食べたことがないので楽しみ(*・ω・)

どちらも、いずれレビュー記事を書いてみようかなと思います!

実は、私12月が誕生月でして、その祝いとブログ開設の祝いでAmazonほしい物リストからチョイスしてくれたとのこと。
送ってくれた友人(ちなみに送り主はリア友というオチです。w)にめっちゃ感謝!

ありがとうございます!。・゜・(/Д`)・゜・。