くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

12/2週次レビュー【記録を継続して良い習慣を身につける】

f:id:igogotea:20171211171317j:plain:w400

こんばんは。ごご(@igogotea)です。

またまた遅れましたが、12/2〜12/9の1週間のレビューです。

週次レビューを行うきっかけなどはこちらの記事です。

ドラクエのRTAにハマりすぎてすっかり忘れてました・・・。(・ω・`)
遅れたけど更新はしようね。

食事と体重の記録

f:id:igogotea:20171211171411j:plain:w200

うーん、記録全然つけれてなくてあかん。。

f:id:igogotea:20171211171527j:plain:w200

体重計にちょっとトラブルあってデータ収集できておらず。
直近は71kgで落ちてきてはいるものの70kgには行かず。

運動の記録

ちょっと考え直し中。

勉強の記録

f:id:igogotea:20171211171553j:plain:w400

ちょっと手を止めてしまった日があった。
面接もあったのでそちらを優先したり、ゲームや動画視聴でそっちのけになってしまうことがある。
やはり時間帯を決めて定例化すべき。

まとめと次週に向けて

正直うまく行ってないけど出来る限り続けます。 やめてしまうと勿体無いしね。。(・ω・`)

さて次回の週次レビュー日は12/17です。