くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

最近の悩みとかとか

f:id:igogotea:20170716231401p:plain:w400

こんばんは。ごご(@igogotea)です。

連休中日ですが、相変わらずな日々を過ごしています。
バイトはしているものの、先のことを考えるとこのままでいいのだろうか、と思うこともあります。
生活面でも切り詰めてはいるものの、支出>収入になってしまうし、安定性もないし・・。

結局、自分自身どうしたいかが分からなくなっているのが現状です。
バイト一本に絞って新しい業界で働く覚悟がない。。 かと言って経験した職に就いて働くことへの自信もない。

うーん..ほんと中途半端だわ(・ω・`)

そんなこんなでブログも離れてしまっていますが、方向性を早く決めないとですね。

ネガティブ〜な記事になっちゃいました。ごめんなさい。


もし良ければ、下記ボタンからフォローしてくださいね!

 ごご(igogotea)