くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

LineモバイルへのMNP転入

やっとこ

gogotea.hatenablog.com

上記記事のその後のお話です。


MNPの有効期限が切れたので再取得し、Lineモバイルに転入申し込みしました。
先月だったら+3GBのキャンペーン中だったのになんてタイミング悪い。。
まぁ、それほど使う気もしないでもないです。

Lineモバイルに申し込む際には、Line Payカードを登録してみました。
支払い方法がクレジットカード、Line Payの2種類だったので、
Line Payかなとおもったら、Line Payカードはクレジットカードの方でした。なんか紛らわしい。

下記の記事が良くまとまってます。
appllio.com

これからの運用について

Line Payカードの残高が無くなったらマズイので、ある程度チャージをしておく必要があります。
今度はチャージのお得な方法を探してみよーと思います。

あとはコミュニケーションフリープランにしたので、うまいことカウントフリーを生かしたいですね。