くろねこめも

コーヒー、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

くろねこめも

還暦祝い、やって良かった。

こんばんは。ごご(@igogotea)です。

いやー疲れました。。
というのも、実家で還暦祝いと妹の結婚式に出席してきました。
還暦祝いは以前記事にした通り、幹事なので準備やら段取りやらを考え、実施しましたが、想像以上にエネルギーが必要なんだなぁと。

www.kuronekomemo.com

けども、皆の笑顔や良かったよ。の一言でやって良かったと思える会にできました。
もちろん妹や親戚の協力がなければ成功できなかったから周りに感謝!
あと、還暦を迎えた方への感謝は普段照れ臭くて言えないし、こういった場は必要だなって改めて思いました。

ちなみに似顔絵入りのビールジョッキをプレゼントしましたが、かなり好評でした。
記念になるような、オンリーワンなものをプレゼントにしたいなら価格もお手頃でオススメです!


【似顔絵 名入れ 彫刻グラス】【名入れ 焼酎】ビールジョッキ オリジナルラベル(似顔絵×ビールジョッキ)(プレゼント/ギフト/贈り物/贈答品/記念品/景品/粗品/粗酒/還暦祝/結婚式/誕生日/エッチング/エッヂング)

今日自宅に帰ってきたのですが、鼻ズルズルのすこぶる体調が悪くダウン。w
ということで短いですが今日はこの辺にしておきます。
また明日からエンジンかけて頑張りますyo!